複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】安田記念 6月7日東京11R

 

超豪華メンバーの安田記念になってしまいました。

 

 

去年も大概豪華メンバーでしたけど、アエロリットが抜けたけどアドマイヤマーズとダノンキングリーとノームコアとグランアレグリアが加わった形ですか。

 

 

凄く観に行きたかったです。無敗のオークス馬、無敗のダービー馬、G1馬10頭の安田記念、この3週だけでも見に行きたかったと永遠と言い続けるんでしょうねw

 

 

 

 

 

安田記念 予想

 

ワイド

 

2-5 100%

 

 

 

 

 

アーモンドアイは勿論買いにして、やっぱり同通信杯からず~~~っと追い続けているダノンキングリーにします。

 

自分は、現役最強牡馬がダノンキングリーだと信じて止まない一般男性の、ダノンキングリーおじさんなのです。

 

 

大阪杯は逃げて3着となりましたが、やはりこの馬の持ち味は末脚だと思います。

 

 

差しか先行競馬がベストですし、戸崎騎手に戻るのは良い方向に行くと思います。

 

 

特に東京のマイルなら、この馬にとって一番ぴったりな条件だと思いますので、迷わず軸にしました。

 

 

それでもアーモンドアイを軸から外す事は出来ないので、アーモンドアイと2頭軸で勝負しようと思います。