複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【600%】早春ステークス 2月2日東京10R

 

近況報告です。昨日3本目の親知らずを抜いて来ました!

 

口の中血の味がする!まだ違和感ある!硬いもの食べれない!

 

 

 

 

 

早春ステークス 予想

 

ワイド 100%

 

3-8

 

 

 

 

 

 

サンアップルトンとトラストケンシンのワイド1点で勝負します。

 

 

トラストケンシンは東京の2400m~2500m辺りが一番合っている条件だと思います。

 

 

この条件でトラストケンシンは6回走って4回馬券内に来ています。

 

 

しかも外れた2回は青葉賞とアルゼンチン共和国杯のG2の為、今回3勝クラスとなっているのでかなり信用出来ると思います。

 

 

実際折り合いの付く馬で、反応は良くなくズブい場面が見られるので、距離が短いと不利になっていたのかなと思いました。

 

 

サンアップルトンは前走の福島2600mで快勝、前々走の新潟2200mでも快勝しています。

 

 

距離も左回りもクリアしているので、ここは連勝の状態を勝って馬券に組み込みました。