複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】3歳以上1勝クラス(500万円以下)  10月14日東京12R

 

さて急いで記事を書いてます。見ていると馬場がかなり重そうです。

 

 

昨日一昨日と東京は開催はなかったので、馬場自体はそこまでダメージは多くはないと思います。

 

 

 

3歳以上1勝クラス(500万円以下) 予想

 

ワイド流し

 

3-6,14 各50%

 

 

 

 

ノーベルプライズの前走の内容を見ると、直線すんなり捌けたのですが、最後垂れてしまい4着となってしまいました。

 

 

距離が長かった印象があり、1800mから1400mへの距離短縮は大歓迎を見ています。

 

 

しかも現在ダートは重なのですが、ノーベルプライズは3走前に東京ダート1600mの不良馬場を3着と来ていますので、道悪をそこまで苦にしない馬なのかと思っています。

 

 

前走が1番人気でしたが、こんかいは2番人気と人気を落としているので、まさにここが妙味のある狙い目だと思っています。

 

 

ワイドの相手にもクリップスプリンガを入れていますが、不良馬場の実績がありますし、先行脚質なのもダートでは馬券に組み込みやすいです。

 


セイクリッドサンは前走の勝ち方がまだ余力を残しているので、1勝クラスでも通用すると思っています。