複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】府中牝馬ステークス 10月14日東京11R

 

今日は地方ではマイルCS南部杯が行われますね。

 

 

ゴールドドリームの復帰戦となり、去年の2着の借りを返すかとなるか気になるところです。

 

 

 

 

 

府中牝馬ステークス 予想

 

ワイド流し

 

15-3,5 各50%

 

 

 

 

 

ラッキーライラックの復活、そこにやっぱり期待しています。

 

 

個人的には敗因がはっきりしているので、不完全燃焼だと思っているんですよね。

 

 

阪神牝馬ステークスは道中の接触で嫌がってしまい、道中で控える形に、その結果超上がり競馬に対応出来ず、上りが速くも8着惨敗となりました。

 

 

ヴィクトリアマイルは、アエロリットのハイペース逃げに対して、石橋騎手が早めに捉えに行こうとした結果どちらも沈んでしまう結果になりました。

 

 

どちらも不完全燃焼だと思っていて、ラッキーライラックの力をきちんと出せれば、このメンバーなら十分戦っていけると思います。

 

 

相手はカンタービレとサトノガーネットで行こうと思います。

 

 

カンタービレは秋華賞3着馬でもありますし、大きく人気が落ちたここは狙っていいと思いました。

 

 

阪神牝馬ステークスでは、超上がり競馬の中最速上りを出していますし、巻き返してもおかしくないと思っています。