複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】セントポーリア賞 2月2日東京9R

 

昨日は自信のあるレースが1つもなかった為、最近の予想も冴えわたってるわけでもないのでお休みにしました。(金曜の夜から寝落ちしたり、土曜に予定があったのは内緒)

 

 

さて今日は過去に元地方馬のハッピーグリンや、ダービー馬ドゥラメンテの勝ちレースでもあるセントポーリア賞です!

 

 

 

セントポーリア賞 予想

 

三連複軸二頭流し 

 

4-7-2,10   各50%

 

 

 

 

前走のレース内容で判断しまして、人気上位の2頭軸になりました。

 

 

2頭とも言える事は、騎手が4コーナーで追った時にいっぱいいっぱいにならず、能動的馬に追走出来ている事です。

 

 

あとこのような3歳1勝クラスに言える事は、レースの時計が如実に現れると思っていまして、勝ち時計を参考に2頭軸を選びました。

 

 

ヴァルコスは絶好調マーフィー騎手が怖いですが、初輸送が怖いので思い切って切りました。