複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】京成杯オータムハンデキャップ 9月8日中山11R

 

サマーマイルシリーズの最終戦、11月のマイルチャンピオンシップを見据えてと、陣営の思いがバラバラにもなりそうなレースです。

 

 

ハンデ戦の中山1600mで16頭立てですからね。オッズも横並びで難しいです。

 

 

 

 

 

京成杯オータムハンデキャップ 予想

 

枠連流し

 

5-1 40%

5‐2 40%

5-3 20%

 

 

 

 

 

ブログ初の枠連にしました。

 

 

特別深くは考えていないのですが、今回はグルーヴィットを本命にします。

 

 

中京記念では外を回しての突き抜けで、特別有利に進めたという訳でもありませんでした。

 

 

ただ着差が僅差で、いつでも着順が入れ替わりそうでしたが、また本命にしたいと思いました。

 

 

競ったところを盛り返したところが、精神的に強い所があるのかなと思っています。

 

 

トロワゼトワルも中山1600mでの実績がありますし、中山で先行馬は開幕週なら狙いどころと思い5枠を軸にしました。

 

 

そして相手は中山1600mは即コーナーで内枠有利なので、1枠~3枠を相手にしました。

 

 

有力どころが固まったと言う事もありますし、今回は手広く行こうと思います。