複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ブラジルカップ 10月20日東京11R

今日は菊花賞が行われる訳ですが、裏の東京メインも今回はやっていこうと思います。


ここで勝った馬は11月に行われる、ダートG1も選択肢に入って来そうですし、陣営的にも結果に拘るところもいそうですね。






ブラジルカップ 予想

馬連流し


1-5 10%
1-8 5%
1-9 5%
1-10 10%
1-12 20%
1-13 50%



本命はテルペリオンです。


出走馬を見て思いました。やけにおかしい点があると。


それは逃げ馬どころか、先行馬もほとんどいない事です。


これは絶対スロー展開になる!って思っていて、まず差しが決まる展開には、ならないはずです。


有力どころでは唯一の先行馬であるテルペリオンは有利だと思いますし、最内枠に入った事でより前に行きやすいです。


むしろ誰かが突然逃げでペースを作り出す騎手がいそうですが、それでも2着は外さないだろうと思っています。


同じ東京ダート2100mのOP特別を勝っていますし、別定戦でしたがその時も同じ斤量57キロでした。


相手は先行馬には厚くして、馬連で広く流していきます。