複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】伊勢佐木特別 11月16日東京9R

 

今日は東京3鞍を載せます!短期外人騎手が揃って来日しましたね。

 

13時半に記事を書いていますが、既にマーフィ騎手が2勝をして早速活躍をしています。

 

 

 

 

伊勢佐木特別  予想

 

馬連流し

 

9-2  40%

9-11   60%

 

 

 

 

本命はウラノメトリアにしました。

 

 

前走のレース内容がかなり良く、この馬まずスタートが上手く1,2完歩他の馬より先に出ているのが好印象でした。

 

 

更に道中では折り合いを乱す雰囲気すらなくて、今回はダートでは長めの2100mの距離も対応が出来ると思います。

 

 

距離延長において、折り合い面の安定性はかなりの安心材料です。

 

 

そして前走の直線の捌き方は、イン突きを試みたら前が開かずの展開になりました。

 

 

でもそこから外に切り替えるという、脚の消耗とロスがあったのですが、1馬身以上の余力残しですからこれは強いと思いました。

 

 

キタサンヴィクターは脚性を追込から先行に変えてから成績が一変して、2勝クラスで連続着内となりました。

 

 

しかも前走は同じ東京ダート2100mで2着なので、実績的にも相手に入れるべきと思いました。

 

 

アンダープロミスは1勝クラスで1:36.9はかなり優秀タイムだと思いますし、これまた余力残しの勝利ですから、3歳馬で上積みも期待して相手十分と思い馬券に組み込みます。