複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【459%】毎日杯 3月27日阪神11R

 

皐月賞の実質ラストの切符となる毎日杯、数年前にはアルアインが毎日杯を勝って皐月賞馬になりました。

 

 

ちなみに現在胃腸炎病み上がり中で、家で大人しく安静にしているところです。甲子園と競馬が生きがい

 

 

毎日杯 予想

 

三連複

1-6-7 50%

 

馬連

1-6 10%

6-7 40%

 

 

 

 

 

 

軸にしたのはシャフリヤールです。前走の共同通信杯3着は、1着のエフォーリアはクラシックをどこかしら勝つと思っていますので仕方ない部分もあると思っています。

 

 

2着馬のヴィクティファルスは先週のスプリングステークス1着と、共同通信杯の上位は強いメンバーが揃っているのかなと思います。

 

 

しかも同じ1800mで今回は長距離輸送がなく阪神開催となっています。

 

 

メンバー的にも共同通信杯より落ちてると思っていますので、ここは本命にしています。