複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】青葉賞 5月2日東京11R

 

有名なダービートライアルの青葉賞、ここの勝ち馬からダービー馬はいないと言うのも有名な話ですよね。

 

 

でも陣営にとっては、ダービー出走の数少ない枠に挑戦するので、出走権に向けて全力仕上げだと思います。

 

 

 

 

青葉賞 予想

 

ワイド

 

1-4 30%

1-15 70%

 

 

 

 

 

フィリオアレグロを本命にしました。

 

 

共同通信杯では3着でしたが、この日は馬場がかなり悪く、気にしながら走っていたのを覚えています。

 

 

東京2400mは内枠が強いですし、1枠1番で開幕2週目の青葉賞ならかなり有利かと思います。

 

 

特に前有利の条件が揃っていますし、先行馬のこの馬にとっても追い風だと思います。

 

 

相手で面白いのはブルーミングスカイです。

 

 

2400mの実績があるのがかなり心強く、その中で8番人気ってかなり美味しいと思います。

 

 

輸送も2回目で経験もしていますし、穴馬として期待している存在です。