複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】京成杯 1月19日中山11R

 

中山2000mと皐月賞と同じコースと距離の3歳限定レースです。

 

 

賞金を重ねる為にも、何としても勝ちたいレースですからね。クラシックに繋がる可能性が十分あるレースです。

 

 

 

 

 

京成杯 予想

 

馬連

 

6-10   30%

6-12   70%

 

 

 

 

ゼノヴァースを軸に置きました。

 

 

今までのレースでは、後方競馬で後ろで脚を貯める競馬をしていましたが、結局前が届かず惜敗としていました。

 

 

しかし前走から先行脚質に変えたら、未勝利戦で圧勝と今までの姿と全く違うものになっていました。

 

 

スカイグルーヴが逃げるとして、見れる位置にいますので競るところまでいけば勝ち切ると思っています。

 

 

相手はやっぱり切れないスカイグルーヴと、ビターエンダーです。

 

 

スカイグルーヴはやっぱり前走の内容が強いですね。

 

 

逃げて牝馬が東京2000mで他の馬を蹴散らすのは強いと見てて思いましたし、ここでも十分通用すると思える内容でした。

 

 

ビターエンダーも前で人気馬を見れる位置にいますし、上りが欲しい東京より中山の方が合っていそうと思い、相手に入れました。