複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ベストウィッシュカップ 12月28日中山12R

 

年内最後の予想となります。

 

 

地方だと明日が東京大賞典となりますが、地方は予想はしませんので完全にラストですね。

 

 

 

 

ベストウィッシュカップ 予想

 

ワイド 100%

 

4-9

 

 

 

 

 

セリユーズはもう2勝クラスは卒業すると思っています。

 

 

スイートピーステークスで3着と3歳限定戦では結果を出してきましたし、今回メンバー的にも前走より落ちていると思うので、3着以内はいけると判断しました。

 

 

プレトリアは過去2走で4、3着と来ていますが9番人気とかなり人気薄ですので、妙味はかなりあると思いました。

 

 

着差もかけ離れた負けでもないですし、当たって1000%は美味しいと思いますので、最後のレースで大勝負をしてみようと思います。

 

 

函館札幌と小回りコースで実績があるので、中山の相性も悪くないと思っています。