複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】オクトーバーステークス 10月21日東京11R

会社の昼休みに記事を書いています。


予想に時間がかかってしまうので前日までに終わらず、どうしても当日ギリギリに投稿となってしまいます。






オクトーバーステークス 予想

ワイド 100%

2-4




トリコロールブルーとサトノワルキューレのワイドにしました。


トリコロールブルーは前走5ヶ月以上の休みもありましたし、7着の惨敗は仕方ないと思っています。


夏場で馬体重が8キロ減っていましたし、本来の状態では無かったと決め打ちます。


OP特別2着2回や重賞3着の実績もありますし、ここでは巻き返しが可能と思っています。


サトノワルキューレは降級初戦となっています。


元はG2のフローラステークスの勝ち馬でもあり、その後重賞でなかなか結果が出ずOP特別に来ました。


そして今回、そのフローラステークスと同じ東京2000mで内枠に入ったのに6番人気、これは狙い目だと思い、ワイド1点で狙って行こうと思いました。