複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】テレビ静岡賞 10月21日東京10R

先週台風の影響で振替が行われて、今日がその振替日となっています。


今は会社にいる人や、有休にして4連休にしている人がいると思いますが、自分は勿論レース記事を載せて行こうと思います(調子悪いから早めに打開したい)




テレビ静岡賞 予想

ワイド流し

10-2,5
各50%






本命はヴィルトハンにしました。


まずこの馬、昇級初戦の3歳牝馬って事もあり、ハンデ戦で51キロはかなり美味しいと思っています。


前走前々走と差し切り2連勝中ですが、良く自分が予想をする時にやる、メンバーを見ての展開予想をしました。


今回16頭中、6頭が前走3番手以内の前に着く競馬をしています。


その為今回のペースは流れると思っていて、差しが決まる展開になってもおかしくないと思います。


相手は堅く、OP特別2着の実績のあるアメリカンファクトと、重賞で掲示板に入ったサトノギャロスにします。