複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フィリーズレビュー 3月10日 阪神11R

桜花賞トライアルのフィリーズレビューがやって来ました。


有力どころはチューリップ賞を使うケースが多い為、ここでは権利取りを優先した馬や、距離不安の馬など特殊なメンバーが集まる印象です。


フィリーズレビュー 予想
複勝
10番 イベリス 100%


今回荒れると予想しています。


重賞勝ち馬がいないメンバーですし、ここは脚性で決めました。


今の阪神の馬場は、前残りで逃げ馬でも残っているケースもあるので、残してくれる可能性が高いと見ています。


前走のさざんか賞で逃げての3馬身差で勝っているのを、大きくプラス評価しています。


前の残りの馬場の状況で、直線短い阪神の内回りであれば、人気薄でも好走はあるかと思いました。


そもそも前走の内容を見る限り、特別かかる心配もなく折り合い面も問題はなさそうに見えました。


直線も沢山追わず、ムチも数発なので実力勝ちしたのだと思います。


今の血のトレンドでもあるロードカナロア産駒ですし、1200mで勝った馬ですが1400mでも対応してくれると思います。


今日の芝のレース結果を見てますが、後ろからの馬はかなり厳しい展開ですね。


こんな内容でも複勝100%で400%以上の回収の見込みが出来ます。


妙味があって美味しいのかなと思っていますので、人気馬が崩れる読みでイベリスで勝負します。