複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【回収率64.2%】第2期結果発表

 

計算するのも恐ろしい第2期が終了しました。

 

 

泥沼7連敗や、怒涛の4着率の高さなど踏んだり蹴ったりなシーズンでした。

 

 

予想や回収率計算のルールについては、下の記事をご覧ください。

www.fukusho-wide-man.com

 

 

それでは結果一覧です。

 

 

 

共同通信杯       150%

2月10日東京12R       0%

雲雀ステークス      0%

クイーンカップ      0%

ダイヤモンドステークス 320%

 2月16日京都12R      0%

小倉大賞典        0%

フェブラリーステークス  0%

冨里特別        245%

2月23日中山12R       0%

阪急杯          0%

中山記念         0%

オーシャンステークス   0%

チューリップ賞      0%

大阪城ステークス     0%

弥生賞          0%

阪神スプリングジャンプ 220%

中山牝馬ステークス    0%

金鯱賞         349%

フィリーズレビュー    0%

 

 

第2期的中率

25%

第2期回収率

64.2%

 

年内回収率

99.3%

 

 

 

1期の貯金を見事に吐き出す、悲惨な数字が出て来ました。

 

 

金鯱賞でワイドが2点当たった事もあって、多少回収する事が出来ましたが、0%が並びすぎてますね。

 

 

JRAの馬券の還元率は基本70%台なので、個人的なボーダーとして70%未満は凡人。70%~100%は普通。100%越えで大変よくできました!の為、凡人による凡人ブログとなってしまいました。

 

 

そして年内通算も100%を切ってしまいましたので、過去の記事やレース結果を見て反省しています。

 

 

思った事は「2塁打を狙いすぎた」感があったと思います。

 

 

1期では「確実にヒットを狙いに行く」思考が強かったと思います。

 

 

ヒットを狙った結果2塁打になる事もあって、コツコツ積み重ねる事が出来ていたと感じました。

 

 

でも2期は最初から2塁打を狙ってしまい、その結果空振りが多いイメージだと思いましたね。

 

 

今回の結果を振り返って、一旦我に返る事が出来たので、来週からの予想で生かしていきます。

 

 

あとブログを始めた事によって、自分を見返すことが、数字としても見れるようになりました。

 

 

これが本来の狙いに近い点がありまして、記事を載せる事によって、予想の良い点悪い点と見つけていこうと思います。

 

 

来週からも勿論予想をして行こうと思いますので、今後ともこのブログを宜しくお願いします。