複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】マイルチャンピオンシップ 11月22日阪神11R

ここも牝馬のVか、3歳の新勢力か、古馬の意地か色々な実績をもった馬たちのマイルチャンピオンシップです。


そして去年の1,3着馬はいますが、メンバーが大きく変わった印象です。




マイルチャンピオンシップ 予想

三連複

4-8-16 20%
4-8-17 50%
4-16-17 30%





グランアレグリアは堅いかなと思っています。


この馬のスピードは現役トップだと思い知らされたスプリンダーズステークスは強すぎましたね。


あの日は馬場が荒れていて、外差しが超有利だったと言え、中山の短い直線でのあの豪脚は力が抜けてました。


今回阪神でのマイルチャンピオンシップになるのですが、グランアレグリアは桜花賞と阪神カップを勝っていて阪神実績もあるのでこれも心強いです。


京都なら前が止まらない展開もあったんですが、阪神だと京都よりは差しが決まりやすいので、ここも追い風だと思いました。


後は故障で安田記念からのぶっつけになりますが、マイル実績ならインディチャンプは外せないと思っていますし、サリオスも入れたいと思うので今回はかなり絞った買い方となりました。