複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【632%】東京スポーツ杯2歳ステークス 11月23日東京11R

近年東スポ杯を勝った馬がG1馬になる事が多く、クラシック路線を占うレースになってます。


しかも来年からはG2になりますし、ホープフルステークスと同じぐらい大事なレースになりそうです。




東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

馬単
3-2 40%
3-4 40%
3-6 20%




ダノンザキッドはクラシックを狙える馬だと思っています。


まずクラシックを勝つには、新馬戦は馬なりで圧勝するぐらいでないといけません。


そんな中ダノンザキッドは追っただけの3馬身差勝ちでした。


その中で阪神1800mを1:48.3は2歳ではかなり強い時計だと思いました。


スタートもちゃんと出てくれましたし、特別大きな欠点も見当たらなかったのでここは1着での馬単で予想します。