複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】シャングリラ賞 11月24日東京9R

さて今日は東西でダブル重賞となっていまして、東京と京都共にその重賞が今年ラストレースとなっています。


その前に2勝クラスのダート1400mのシャングリラ賞の予想です。




シャングリラ賞 予想

複勝 100%

2番 ニシノジャガーズ





今回は追込み場ですが、2番のニシノジャガーズにしました。


前走は10着と大敗をしているのですが、スタートに隣の馬がつまずいた時に、斜行をされて不利を受けていましたので度外視をしています。


展開面を読んだ時に、カミノコはハイペース逃げをする馬なので、必ずしも前だけで決着するとは思っていません。


ニシノジャガーズの末脚は凄く魅力的なものがあって、1勝クラスを勝った時は、上がり1位の35.5秒を使っていました。


これは他の上がり2位の馬とは、0.9秒の差をつけていますし、ニシノジャガーズの展開になれば上位に来れると思っています。


通算の着内が全て東京1400mですし、この条件が合うんだろうと思いました。