複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【150%】1月14日 中山6R

実は京成杯を記事にするかは、まだ未定な状態です。でもその前に、ここは取れると思ったレースがありましたので、記事にしようと思います。

中山6R
7番 レオアルティメット
複勝100%

ここは大きなプラスを狙うではなく、回収率130%超えを確実に取りいこうとしています。

とにかく中山ダートは、圧倒的に前残り。後方の差しが決まりにくいダート+直線短い中山なので、過去2走逃げて3着3着のレオアルティメットを安全圏と見てます。中山ダートで追い込みはまず危険なので、脚質的にも申し分ないです。

次に出走馬を見て、他の馬も見ていました。その中で、近走で逃げを選択した馬がいませんでした。展開を予想すると、レオアルティミットが楽に逃げれて、ペースを作れる状態になると思います。

過去に同じ中山ダート1800mで新馬戦を勝っているのもプラスの材料と見てます。

前走は1,2着馬とかなり競っての3着。配当が安いですが、1.3倍が確実そうなら記事にします。粘り強く、なんとか3着以内に残してくれる事を願ってます。

500万条件で苦戦していますが、そろそろ勝っていい頃だと思うんですけどね。宜しくお願いします。