複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】2020ファイナルステークス 12月27日阪神12R

 

年内JRA最後のレースは、お馴染みのファイナルステークスです。

 

 

去年度に年ファイナルステークスと、年始最初のレースが武豊騎手が勝っていたのを覚えています。

 

 

ファイナルステークス 予想

 

ワイド

 

1-2 100%

 

 

 

 

穴で狙っているのが2番のオールザゴーです。近走は惨敗続きなのですが、この馬は何回も使われて使われて良化していく馬です。

 

 

休み明けの成績は極端に悪く、2,3回使われて好走するデータが見られます。

 

 

そして今回は叩き3走目と言う事で、ここで好走があってもおかしくないと思います。

 

 

今回先行したい人気馬が外枠に行きましたので、ポジション取りならオールザゴーの方が良い位置に着けられると思います。

 

人気も11番人気とかなり穴ですので、年内最後のレースはオールザゴーと心中しようと思います。相手選びにもう1頭と悩んでいる方、是非参考にしてみて下さい。