複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ハッピーエンドカップ 12月27日中山12R

 

このブログ的にはこの中山と阪神の最終レースが本番で、ざっくりですが今日の投稿した3つのレースで2つ的中が出来たら、年間回収率100%を達成する事が出来ます。

 

 

ハッピーエンドカップ 予想

 

ワイド

 

2-4 100%

 

 

 

 

フェルミスフィアは小回りコースの実績が強く、東京よりも中山の方が相性は良さそうと見ています。

 

 

前走は前が総崩れする流れになりながらも4着と残っていますし、2勝クラスでは力は上位かなと思いました。

 

 

ラキも今年の北海道の開催で2勝をして、小回りコースで勝ち上がって来た馬です。

 

 

1200mの経験もしっかりある馬ですし、逆にラキは前がそのまま残るスロー展開に泣きながらも5着確保と末脚を見せています。

 

 

お互いに前走は展開負けと見て、本来の力を出せるなら好走出来ると見ています。