複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】和布刈特別 2月13日小倉11R

 

今日から東京阪神小倉の開催で、G1のステップレースがどんどん出て来ますね。

 

 

明日は京都記念もありますし、なんやかんやで競馬は1年のサイクルが速いなって思います。

 

 

 

 

和布刈特別 予想

 

ワイド

 

9-11 100%

 

 

 

11番のヴェルテックス、この馬は2勝クラスは通過点だと思います。

 

 

前走は流して大楽勝、このメンバーなら包まれて大惨敗は無いかなと思っています。

 

 

相手はスナークダヴィンチにしています。

 

 

前走は2番人気ながらも包まれての惨敗、自分の競馬が出来ませんでした。

 

 

小倉ダートの小回りコースなら、先行馬の前残りが期待できますし、ここでの逆転の可能性を見て相手に入れます。