複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【156%】富里特別 2月29日中山10R

 

今日から中山開催っすね~~。

 

 

皐月賞まで中山開催が続き、いよいよ春G1が本格化する開催でもあります。

 

 

 

 

 

富里特別 予想

 

三連複軸二頭流し

 

7-10-1,2,5,11,12   各20%

 

 

 

 

 

ヒシイグアスの2勝クラスの卒業は、時間の問題だと思います。

 

 

前走の2勝クラスではタイム差なしの2着となりましたが、前が止まる流れる展開でしたので、展開面で悪い方になった印象があります。

 

 

先行出来る好位の競馬が出来ますし、中山開幕週で前が有利になる展開はいつでも変わりませんので、軸で問題ないと思います。

 

 

ダディーズマインドも中山開幕週の恩恵があると思い、先行前残りを読んで軸にします。

 

 

実際このレースは12頭立ての小頭数で、人気薄の逃げ馬もいるわけでなく、この2頭が先行の実績が多い有力馬です。

 

 

紛れが起きにくい条件が揃っているかと思い、シンプルに人気馬から軸にして流していこうと思います