複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】セントライト記念 9月21日中山11R

 

昨日は秋華賞トライアルと来たら、今日は菊花賞トライアルの菊花賞です。

 

 

ただ今回結構難しいので、思い切って穴予想をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

セントライト記念 予想

 

三連複軸一頭流し

 

5-4,6,7,9,11 各10%

 

 

 

 

実に6レースぶりに芝で走るダノンファストを本命にしました。

 

 

ダノンファストを今まででも記事に乗せたことはあるのですけど、この馬は上りが使えて、基本的に上り1位を使ってきてる馬なのです。

 

 

前走の天の川特別では、後方一気からぶっちぎって勝っているのですが、正直ダートの勝ち方とは言いにくいです。

 

 

スピードがあるから、芝でも通用すると思っていまして、今この人気のない状態なら狙ってい面白いと思います。

 

 

世代上位のコントレイルとサリオスがこのレースに出ていない事も大きいですから、このレースは力関係が同じぐらいと見ていますし、こういう意外性のある馬が来てもおかしくないと思っています。