複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】内房ステークス 9月27日中山10R

 

今日はG2が2レースある、いよいよG1前の時期だなって思いますね。

 

 

どちらも菊花賞と天皇賞秋に繋がるレースですし、結果と内容が問われてきます。

 

 

 

 

 

内房ステークス 予想

 

ワイド流し

 

2-1,6 各50%

 

 

 

 

前走15着のローザノワールを軸にしているのですが、ここでは巻き返し可能と見ています。

 

 

逃げ馬なのですが、快勝と惨敗がはっきりしているタイプで、いくつかレースを見たら傾向がハッキリしていて判断しやすかったです。

 

 

この馬は楽に逃げれなかったり、並ばれたりするとやめちゃうタイプの馬だと思います。

 

 

前走のフィリピントロフィーは特に4コーナーで並ばれたら、もう後は後退する一方でした。

 

 

気分良く走らせて自分の競馬をすれば結果は出ると思いますし、今回逃げ馬がローザノワールしかいなさそうなので、そこが軸にした理由ですね。