複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【400%】STV賞 8月1日札幌11R

 

8月に入り梅雨も明けましたね。

 

 

かと言って今年は夏らしい事は出来ないと思いますし、今日も変わらず競馬を楽しんでいきます。

 

 

STV賞 予想

 

ワイド

 

7‐3,6 各40%

7-10  20%

 

 

 

このレースがオッズが割れていまして、かなり美味しそうなレースに見えてしまっています。

 

 

その分難しいレースなのですが、本命はハナズレジェンドです。

 

 

この馬は一瞬の切れ味がかなり強いものを持っていまして、7歳馬で長く使っている馬です。

 

 

長い脚を使えるタイプではなく、一瞬の切れ味なら使える馬なので、直線の短い札幌競馬場は相性がかなり良いと思います。

 

 

それに前走は前が詰まってしまい、不完全燃焼となりつつも最後は詰めて6着となりましたので、このレースは狙い目と見ています。

 

 

1頭軸を決めたら後はワイドでも広げると十分回収出来ますので、先行馬の前残り期待で3点選びました。