複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【131%】新潟日報賞 8月1日新潟11R

 

ついに新潟競馬限定ですけど、観客を入れて開催する事が決まりましたね。

 

 

新潟県民限定?で数百人限定ですけど、5か月振りの観客入り競馬ですね。

 

 

 

新潟日報賞 予想

 

馬連流し

7-1,2,3,4 各10%

 

三連複軸一頭流し

7-1,2,3,4 各10%

 

 

 

 

 

 

珍しく札幌新潟同じ馬番の7番のレノーアです。

 

 

この馬の特徴は先行力ではあるのですが、上りのかかる状況でも走れる点ですね。

 

 

展開に大きく左右されることは無いと思っていますし、その上今回逃げ馬がどうなるか分からない状況です。

 

 

展開不利はまず無いと思いますし、有利か普通かと思うと、馬券に入れてリスクは低いと思います。

 

 

後は地方やローカルで経験を積んで、今や全国リーディングの上位にいる岩田未来騎手に乗り替わるのもプラスと読んでいます。