複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】クイーンステークス 8月2日札幌11R

 

泥沼連敗を脱出しました。。。

 

 

めちゃくちゃ長いトンネルでした。そこから連続的中出来たのも一安心です。

 

 

 

 

クイーンステークス 予想

 

馬連ボックス

【2,6,8】20%

 

ワイド

2-6 40%

 

 

 

 

スカーレットカラーは実力的にも展開的にも向くと思っています。

 

 

末脚は牝馬の中だと現役でかなり上位クラスにいると思っていまして、今回のような牝馬限定戦のG3だと、頭が1つ抜けています。

 

 

特に府中牝馬ステークスでは、ラッキーライラック相手でも直線一気で交わして1着に来ています。

 

 

去年の夏から力をつけてきたスカーレットカラーですが、今回のメンバーなら十分戦えると思います。

 

 

それに今回ナルハヤ、タガノアスワド、モルフェオルフェと逃げたい馬がいますので、ぜっっっっったいハイペースになりますので、後方からのスカーレットカラーにまず展開が向くと思っています。

 

 

今回は先行馬は不利だと思っています。