複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】アレキサンドライトステークス 1月25日中山11R

近況報告になりますが、来週3本目の親知らずの施術が決まりました…。


今回は下の歯になるので、また顔がアンパンマンになるのが怖いです…。




アレキサンドライトステークス 予想

三連複軸一頭流し

2-7,12,13,14,16

各10%





フィードバックは前走内容に惚れて本命にしました。


前走2勝クラスで3馬身差勝ちと圧勝で、終いでは他の馬が着いてこれないぐらいのレースでした。


流していましたしまだ余力があり、昇級戦でも戦えると思っています。


メンバーが弱かったのでは?と思うかもしれません。


しかし前走の勝ち時計、1:53.1は非常に優秀です。

今回のメンバーではこの時計なら、3勝クラスで2,3着になった馬が何頭もいますので、問題ないと思います。


相手は穴という穴は見つからず、人気サイドが中心になったので、三連複で勝負をしていきます。