複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【220%】阪神スプリングジャンプ 3月9日 阪神8R

銀行レースのお時間です。


そんな事言ってて、チューリップ賞弥生賞を外したので怖いですが…。


と言うかこれこそ、皆と同じ予想記事になります…。


阪神スプリングジャンプ
馬単

11→1 100%



オジュウチョウサンからのタイセイドリームの馬単決めうちで行こうと思います。


オジュウチョウサンの1年振りの障害レースで不安ですが、そこは割り切っていこうと思います。


平地競走に挑戦ですが、追い切りは普段から障害の練習もしているとの事で、数年前の結果を出してくれると思っています。


2着予想はタイセイドリームで行きます。


障害重賞でずっと結果を残していますし、正直他のメンバーとの実力差が大きいと思ってます。


1,2着差は5馬身差、2,3着差は大差ぐらいの事があるのかもと予想してます。


ニホンピロバロンアップトゥデイトと言った、有力どころがいないのも、すんなり来まりました。


平沢騎手が継続なのもありがたいですし、3頭以外OPやG3勝ち程度なので、実力通りの決着になると予想します。


唯一怖いのがルペールノエルですが、そこが来たり落馬したらごめんなさいでいきます。


連敗で続いている現状を、ここで何とか打破したいです。