複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】シルクロードステークス 1月27日 京都11R

昨日は出遅れの時点でお疲れ様って感じでした…。

出先で時間がないので簡潔に書きます。

シルクロードステークス
ワイド
2-7 100%

リョーノテソーロの推奨理由は、今までずっとチグハグの競馬で、自分のレースを組み立てられていないところにあります。

2,3着に残せた可能性があるレースが何度もあり、今までの着順を見られていて人気薄になっていると思っています。単勝15倍程でここは買い目と思っています。

元々末脚のある馬で、上がりで33秒台を何度も使える馬です。

明らかなスローだったり、前が詰まりかけて追い出しが遅れてしまって届かない等が無ければ勝負になりそうです。そこは鞍上の瞬間の判断に、左右される点ではありますが。

1200m戦で確かにごちゃつきが多いのですが、ここで自分の型にハメられれば3着以内は確保出来ると思います。


ダノンスマッシュは京阪杯の内容がかなり良く、高松宮記念を獲るまで思ってます。

京阪杯は先行した上に、上がり3Fを最速で一枚も二枚も上手な馬だと思い知らされました。元々スロー展開ではありましたが、スプリント戦で先行で走れるのはかなりの武器ですよね。

更に京都芝1200mのデータとして、近年合わせても内枠が回収率100%を超えています。検索していただけると分かると思うのですが、それぐらい内枠が強いです。