複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【570%】バーデンバーデンカップ 7月14日福島11R

さて時間にゆとりがないカバっぽいライオンです。



ワイド

7-12

100%



メイソンジュニアは小回りローカルコースの実績が強いのが、評価をしています。


今までの3勝の内訳は、小倉1200mを2勝と福島1200mの1勝と、小回り巧者と言っても良いぐらいです。


更にこの馬は上がりが速い、スローの展開は苦手としているのか成績が悪い傾向があります。


どちらかと言うとハイペースを希望で、メンバー的にスロー展開にはならないと思うので、思い通りの競馬を組み立てると思っています。


アンヴァルはOP勝ちがあるので、ここでは頭1つ抜けていると思います。


前で走れる馬ですし、小回りコースも部が悪くは無いと思います。


馬場が悪そうですし、逆に馬場が荒れている内枠に入っていないのも、今回に関してはプラスに出そうです。