複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ターコイズステークス 12月19日中山11R

 

今年も中央競馬が4日間と言う事なのですが、現在2020年の回収率が100%をちょい下回っていまして、大台突破が見えている状態です。

 

 

連続的中があればかなり楽になるのですが、レース選択が難しいです。

 

 

 

 

ターコイズステークス 予想

 

ワイド流し

11-2,4 各20%

11-7,14 各30%

 

 

 

 

 

 

今回穴で面白いと思うのは、10番人気のサンクテュエールです。

 

 

牝馬三冠は全て掲示板外の馬ではあるのですが、戦績を見るにこの馬の適正距離はマイルだとまず思って良いと思います。

 

 

G3のマイルのシンザン記念1着、マイルの桜花賞6着、2400mのオークス13着、2000mの秋華賞16着と、今回ターコイズステークスのマイルに戻って巻き返しは十分にあると思っています。

 

 

G1では力は劣る物の、今回メンバーも落ちるG3となれば、この10番人気はかなり美味しいと思います。

 

 

相手も穴目を入れまして、ファルコンステークスでラウダシオンにも買ったシャインガーネット、開幕2週目の内枠先行馬と言う事で、前残りの恩恵を受けられそうなビッククインバイオも入れています。