複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】NHKマイルカップ 5月10日東京11R

 

3歳マイルのNHKマイルカップです。

 

 

昔は〇外ダービーと言われていましたが、今や外国馬はダービーも出れますし、ホープフルステークスもG1になった関係で、毎年手薄なイメージがあります。

 

 

しかし今年はレシステンシアが出走しますし、無敗馬も2頭いますので、注目するところが多いのは楽しみですよね。

 

 

ワイド

2-3 70%

3-8 30%

 

 

 

 

 

レシステンシアは堅いと見ました。

 

 

今回はハナを奪えると思っていまして、自分の競馬を出来る展開に持ち込めると思っています。

 

 

実際桜花賞は相手が悪かったと思っていまして、レシステンシアも100点の競馬をしていたと思います。

 

 

タイセイビジョンも朝日杯はサリオスに次ぐ2着ですので、決して弱い内容ではなかったと思います。

 

 

アーリントンカップも余力残しですたし、輸送も経験済みで安心感は高いですね。

 

 

サクセッションは過去に上り33秒台の脚を使えていますし、東京は相性は良いと思います。