複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】欅ステークス 5月30日東京11R

 

日本ダービーって去年一昨年と現地に昼頃に行って見に行くんですけど、意外と正面掲示板前でも見れるもんなんですよね。

 

 

涼しいところやゴール前が混むことがあって、去年はこんな写真も撮れました。

f:id:kabarai69:20200530144606p:image

 

 

 

欅ステークス 予想

 

ワイド

5-7 60%

4-7 20%

7-13 20%

 

 

 

本命はトゥザクラウンにしました。

 

 

今回ダート替わり初戦となるのですが、キングカメハメハ産駒はダートの短距離は走るので、1400mのダート替わりでも問題ないと思い今回本命にします。

 

 

番手競馬が出来るのは心強く、1400m戦を使い続けてOP入りをしましたし、距離も問題ないと思っています。

 

 

今まで人気をして来ましたが、4番人気になるのも、もしここで好走すれば早々ないと思いますので、軸でワイド3点にしました。

 

 

人気サイドをワイドの相手にしても余裕がありますし、ダブル的中も狙えた買い方になります。