複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】オーロカップ 11月10日東京11R

 

3会場開催の東京競馬が、裏開催となっている珍しい状態になっています。

 

 

ここで結果がさせれば、12月の阪神カップや、1月の京都金杯に繋がっていくレースですね。

 

 

 

 

オーロカップ 予想

 

ワイド流し

 

4-9  40%

4-15   60%

 

 

 

 

今回はターゲットを使って、一部予想をしました。

 

 

本命のトゥザクラウンはキングカメハメハ産駒なのですが、そのキングカメハメハ産駒の東京芝1400mのデータは写真の通りです。

f:id:kabarai69:20191110141344p:plain

 

 

単勝回収率が191%、複勝回収率が97%、これは凄いと思いました。

 

 

残念ながら複勝回収率が100%はいっていないのですが、十分高いと思いますし、データ的には良いものを持っていると思います。

 

 

他にはトゥザクラウンは、逃げ先行の自在型なのが、本命にした理由の1つです。

 

 

今回逃げ馬候補がツーエムマイスター、エイシンティンクル、トミケンキルカスと多いので、控えて先行馬群に入れる競馬をすれば、前が崩れて3着以内があると思います。