複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【560%】白河特別 5月3日福島12R

 

春の福島開催の最終レースでもある白河特別ですね。

 

 

元々は今日か昨日の福島開催を行く計画を年末ぐらいに立てていましたが、そうも言ってられず、福島競馬場に行ける日は夏以降になりそうです。

 

 

 

白河特別 予想

 

ワイド

 

5-12 100%

 

 

 

 

アルーフクライは中山競馬場とローカル競馬場の成績がめちゃくちゃ良いんですよね。

 

 

東京阪神京都は7回走って(1,0,1,5)となっていまして、中山とローカルは22回走って(1,8,5,6)となっています。

 

 

前者は着内40%に対し、後者は70%とかなり数字が変わってきます。

 

 

脚質的にも前残りが期待出来る直線が短いコースがの方が良さそうですし、今回馬券に入れました。

 

 

ハヤブサレジェンド脚質的に前に行けるのが心強いですし、同じコースの福島ダート1700mの持ちタイムがメンバー上位なので、1番人気として相応しいと思います。