複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】福島民報杯 4月14日福島11R


今回は阪神のアンタレスステークスではなく、福島のメインを記事にします。


福島民報杯 予想
ワイド流し

8-5 50%
8-15 50%




今回アーバンキッドが8番人気程度の人気にしかなっていないので、美味しいと思い本命にします。


この馬は中山で好成績を収めていて、小回りコースの適性が高いと見ました。


福島競馬場は直線が2番目に短い中央競馬場ですし、前走準オープン勝ちをした流れから軸にします。


前走休み明けで1馬身と1/2も差をつけて勝っていますし、休養で成長の見込みがあると思います。


あとこの馬は連続で好走する傾向があり、前走の勝ちの状態は続いてくれると思います。


相手は小回りコースの実績のある、マイネルサージュとアウトライアーズを相手にします。


今回は小回り福島競馬場の適性を重点的に考え、直線の短い競馬場での実績のある馬を重視しました。