複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【160%】もみじステークス 10月12日京都9R

 

自宅にいる皆さんこんにちは。

 

 

台風の影響で外出が出来ない、その上デジタル放送が雨の影響で見れない為、BSイレブン競馬が見れない状況です。

 

 

なんにも出来ないので、漫画を読んだりYouTubeを見たりと引きこもっています。

 

 

 

 

もみじステークス 予想

 

三連複ボックス

[1,2,5,10]

各20%

 

ワイド

1-2

20%

 

計100%

 

 

 

 

 

穴と言う程でもないのですが、人気が落ちている中で狙っているのは、1番のエイリアスです。

 

 

前走札幌2歳ステークスでは、完全に距離負けしたと思っています。

 

 

4コーナーで脚が完全に止まっていましたし、1500mの新馬戦の時と比べたら、レース内容はかなり落ちていました。

 

 

そして今回は1400mと距離短縮をしていますので、距離もベストに近いのかなと思います。

 

 

あと新馬戦の映像を見て思ったのは、追っての競馬でだったので、ズブい馬なのかなと思いました。

 

 

その為直線の短い小回りコースより、外回りコースの方が合うと思うので、コース形態も合ってると思います。

 

 

京都競馬場自体が最後坂が無いので、前が残りやすいのが難点ですが、6番人気なら買いだと思います。

 

 

父ロードカナロアで母父サンデーサイレンスって、アーモンドアイと一緒なんですよね。

 

 

血統的にも楽しみです。