複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【370%】石清水ステークス 1月20日 京都11R

10R予想して回収率140%!1期(20R)で回収率100%目指したいですね。

 

今回は穴馬予想です!

 

 

石清水ステークス

4番 タイムトリップ

複勝100%

 

 

このタイムトリップ、3歳OPを勝ってから10連続着外。3走前から準OPを使っています。

 

低迷期が続いていて、新潟1000mやダート等経験しています。

 

そんな中長期休養をした後の2走前、普段と違う先行をして、直線で途中先頭でソラを使ったっぽくて6着。

 

積極策を取った上で負けた結果なので、判断としては悪くないと思います。

 

前走は出負けして最後方の競馬になりましたが、直線で物凄い足を繰り出して4着。しかも2,3着と差のない4着。

 

前走のこの上がり1位の末脚を評価をしています。

 

この2走の内容に希望を見て、復活の兆しが見えたと思います。

 

休養して馬が成長が出来ているのかと思えていて、3着以内なら面白いと思います。

 

複勝400%前後が見込めて妙味抜群とも見てます。

 

こう言う内容が良くても、10連続で着外だと人気にはならないので、噛み合う競馬になる事を願っています。

 

ペースも若干ハイペースになるんじゃないんですかね?逃げそうなタイセイスターリーが、飛ばしていくスタイルです。流れたら差しも決まりやすく、展開面でも有利になる可能性がありそうです。