複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【186%】1月14日 京都12R

京成杯は1着が飛んでいたら激アツでしたが、160%以上の回収は出来て何とかってところでした!

京都12Rは紛れがないと思い、ここも予想記事載せます。

馬連
7-2 60%
7-6 40%


レノヴァールは500万特別で勝利をしてから、3歳重賞に挑戦するも惨敗で1000万条件をメインに走っている馬ですね。

特別速い脚を持っている訳でも無く、重賞ではまだ力不足だと思いますが、1000万条件はそろそろ勝てるかと思います。

そこそこ長く脚を使え、そこそこ瞬発力もある為、キャリアを積んで力が付けばOP入り出来ると思っています。

過去2走の1000万特別では、どちらも長距離輸送をしての3着なので、京都で走れる事は少なからずプラスに働きそうです。


相手はテリトーリアルとトーホウアルテミスで決まると見ています。

テリトーリアルは1000万条件で安定した成績を出して、大崩れをする事はあまり経験していません。

元々逃げて自分でペースを作れる事が出来て、スローペースに落としている事が安定している理由だと思います。

ここも信頼出来ると思うので相手に入れます。


トーホウアルテミスも先行力があり、直線の粘りが魅力的で相手に入れようと思います。

京都内回り2000mで直線短めなのが、後ろからの奇襲にも対応出来そうです。


後やはり5番人気以下の馬が、まず1着はないだろうと思っていますので、馬連で当たると思うんですよね。

宜しくお願いします。