複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】桜花賞 

 

牝馬三冠の最初のレース桜花賞、今年の桜花賞は混戦模様なので予想が難しいです。

 

 

桜花賞 予想

 

三連複

4-8-18   20%

 

三連複軸二頭流し

8-18-7,9,10,13,16 各10%

 

ワイド

8-18 30%

 

 

 

 

 

軸はメイケイエールとサトノレイナスにしました。

 

 

今回メイケイエール陣営は、ジョッキーに任せると言っていて、鞍上は武豊騎手から横山典弘騎手へ乗り替わりとなっています。

 

 

そして前走のチューリップ賞のどん掛かりからの1着、もうこれは行かせて貯め逃げなんかもさせず、飛ばし逃げで行くと予想しました。

 

 

そして今日昨日と阪神の芝を見てましたが、とにかく高速決着となっているので、前にいける馬はかなり有利だと思います。

 

 

もう1頭の軸はサトノレイナス、今回ある程度展開は流れますので、最後の末脚での勝負となるとサトノレイナスがメンバーの中で一番脚が使える馬だと思います