複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】金鯱賞 3月14日中京11R

 

デアリグングタクトの始動戦となる金鯱賞ですね。

 

 

てっきり大阪杯に行くのかと思ってましたが、クイーンエリザベス2世カップになりそうですかね。

 

 

コントレイルの再戦は早くて宝塚記念なのかなと思います。

 

 

金鯱賞 予想

 

三連複

 

1-2-4 20%

1-4-8 20%

1-4-10 60%

 

 

 

 

デアリグングタクトとグローリーヴェイズを軸にして、相手は絞っています。

 

 

この2頭は細かく語る必要もないぐらい上位ですし、叩きと言う視点で見ても3着は堅いです。

 

 

相手はポタジェを熱く見ていて、2000m路線ならここを昇級戦になっても3着に入れると思います。

 

 

重賞実績のあるサンレイポケットに勝ち切っていますから、ここは相手で一番面白そうです。