複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】AJCC 1月24日中山11R

 

雪の関係で今日の中山開催が怪しかったですが、なんとか開催されてますね。

 

 

というのも不良馬場で安全かと言うと微妙ではありますが、家で道悪馬場の予想をしながら競馬を見ています。

 

 

 

 

AJCC 予想

 

ワイド流し

 

12-1,2 各50%

 

 

 

善戦マンとなっていますが、ここはステイフーリッシュのワイドの信頼が厚いです。

 

 

ステイフーリッシュは速い上りが使えないですが、今はこのように不良馬場で上りではなく持続力、ステイフーリッシュには持って来いだと思います。

 

 

しかも中山コースで着外を外した事がありませんし、1着は厳しいけど2,3着ならかなるり可能性は高いと思います。

 

 

相手は重馬場の弥生賞を勝って、中山道悪実績のあるサトノフラッグ、G2で堅実に走っているけど人気になっていなくて妙味のあるサンアップルトンを選びました。

 

 

サンアップルトンは戦ってきた相手が、G1実績のありまくるオールカマー6着や、その後のG1で先着を許した3頭は全てG1で着内に入った日経賞なので、十分G2で戦える応力は持っていると思います。