複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】カペラステークス 12月13日中山11R

 

今日はG1を含めた東西でダブル重賞となっていまして、しかも香港国際競争も組まれている1日です。

 

 

正直今日はお祭りに近いぐらいの日だと思っていますし、家で競馬を楽しんでいます。

 

 

 

 

カペラステークス 予想

 

ワイド

 

11-12 70%

12-15 30%

 

 

 

今回メンバー的にペースが流れるのはほぼ間違いないので、その中で差し競馬で末脚を持っているレッドルゼルを本命です。

 

 

前走は重馬場でも後方から差し切りの競馬をして1着とOPクラスを勝っています。

 

 

基本的に上り上位を使える馬で、逃げ候補が多い今回のメンバーでは、自分の理想の競馬が出来ると思います。

 

 

その為今回は逃げ先行馬を全て切りまして、差しで上りの使えるテーオージーニアスとデュープロセスを相手に入れています。