複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】アルゼンチン共和国杯 11月8日東京11R

 

秋競馬のG1がない休憩の週です。

 

来週から年末までG1が続きますし、アルゼンチン共和杯を使ってジャパンカップや有馬記念に行くローテーションも今は多いですよね。

 

 

 

 

アルゼンチン共和国杯 予想

 

ワイド

8-15 50%

 

馬連

5-15 30%

8-15 20%

 

 

 

サトノルークスを本命にしています。

 

 

距離が伸びて2500mになるこの条件が狙いと見ました。

 

 

今の東京競馬場の馬場なのですが、内側が荒れて外の差しも効く状態になってきています。

 

 

高速馬場ではなく、タフな馬場に変わって来ていまして、単純な前残りではなくなる印象です。

 

 

そこで菊花賞2着の実績が生きると見ていまして、折り合いをつけて脚を貯めれれば、直線で切れる脚が使えると思い本命にしました。