複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】阪神大賞典 3月21日阪神11R

 

今年は天皇賞春が阪神で行われると言う事で、同じ阪神競馬場で行われる阪神大賞典は大きな意味が出て来ます。

 

 

しかし今日は馬場が重か不良になりそうなんで、今日に関しては馬場の適性が絡んで来そうです。

 

 

 

 

 

阪神大賞典 予想

 

ワイド

 

8-9 100%

 

 

 

アリストテレスは天皇賞馬候補でもありますし、ここは3着以内は堅い存在だと思います。

 

 

やはりコントレイルを詰め寄った菊花賞2着は見事だと思います。

 

 

ショウリュウイクゾは今の馬場が合うのかなと思い相手に選択しました。

 

 

前走の日経新春杯では時計のかかる馬場で1着と来てましたし、準OPで足踏みしていたのにG2を勝つんですから、上積みを期待して相手に選択しました。