複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】韋駄天ステークス 5月24日新潟11R

 

新潟名物の直線1000mのOP特別ですね。

 

 

ここのOPで実績のあるライオンボスやカッパツハッチが出て来ました。

 

 

 

 

韋駄天ステークス 予想

 

ワイド

 

8-15 100%

 

 

 

 

 

 

今日昨日とレースを見ていましたら、今日が新潟の最終週と言う事もあり、差しが決まる馬場になって来ました。

 

 

そこで注目しているのがナインフレグです。

 

 

前走の春雷ステークスでは、差しの展開で6着になったのですが、1着~8着まで僅差の大接戦で、ナインフレグ自体も1着と0.2秒差でほとんど差がない競馬でした。

 

 

更に新潟1000mの実績もありますし、初めての千直出ないのは心強いです。

 

 

そしてヒロイックアゲインを相手に入れました。

 

 

新潟千直は外枠有利と言う事もありますし、今回50キロで出走が出来るのは美味しいと思いました。