複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】オーストラリアトロフィー 5月23日京都12R

 

ふと思ったのは、今の無観客状態は5月31日までとなっています。

 

 

そこでもし6月から来れるとなったら、安田記念のG1から来れるのですが、そこからアーモンドアイが出走になる可能性が高いんですよね。

 

 

これって久々に行こうと言う人と、アーモンドアイ効果で9万人ぐらい入りそうだと思うので、結構リスクが高いなと思っています。

 

 

 

 

 

オーストラリアトロフィー 予想

 

ワイド

 

6-10 40%

8-10 60%

 

 

 

 

 

プライドランドは中距離に切り替えてから、6回走って全て掲示板と安定して来ましたので、今回軸にしていこうと思います。

 

 

そして今回鞍上が北村友一騎手に戻るのですが、3回走って3回馬券対象になっているのが心強いです。

 

 

そして京都も開催が進み、段々と差しが決まり始めているので、 プライドランドのような差し競馬も力が出せると思います。